ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

今はやる気があるらしい。。。。(*^。^*)

2016年11月20日 | 今日の出来事

ただの気分、体調の問題でもあるけれど

どういうわけかやる気があるらしい・・・・私。

12月ならでは・・・のカルチャー教室を2つも申し込んでしまった。

 

一つは生花でクリスマス・リースを作るというもの。

調べてみると徒歩圏内に、すてきなお店を発見。

毎月1回の教室をされているとか。

今後のことはわからないけれど、

とりあえずクリスマス・リースは作ってみたい!

 

もう一つは真多呂人形でトリを作るというもの。

東京にいるとき、本場浅草橋に通って

おひなさまと兜の2体を作ったっけ。

今回は、来年の干支であるトリ。

毎年干支のお人形を作りたいと思いながらも

スケジュールがあわなくて。

今回は、時間に余裕があるので、ラッキー!

実はチョビが酉年です。

ま、彼にプレゼントするつもりはないけれど

なんとなく作りたくなっちゃった。。。。

 

う~~ん。。。今日は比較的暖かいからか、気分もいい。

動くのも、何をするのも嫌な時ってあるのですが、

今はどうやらやる気モードみたいです、私。。。。。

(単に空白のスケジュール帳を埋めてみたいだけ・・・とも言う) 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーンはお預け | トップ | ピーターラビット展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。