ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

一日遅れの父の日に

2017年06月20日 | ムスコのこと

私とのラインに

父の日のいろいろ送りました、と伝えておいて

と息子から連絡がありました。

自分でメールしろよ~~

子どもの頃から、オットと息子は大の仲良しだし

2人で出かけることも多かったのですが

何故か、直接メールのやりとりはしないようで。。。

いつも私経由で、連絡するのは(お互い!)不思議なところ。

 

で、届いた荷物。

ゆうパックの送り状には“おやつ”と書かれていました。

もってきたおじさんも「おやつだって!」

お菓子じゃなくおやつってところが笑えます。

確かに、中身は彼が思うところの

おやつ たち

でした。

 

オットの好みを知り尽くしたチョビならではプレゼントに

さすがだわ。。。。

 

さすがに、このお礼は、オットも直接メールしたようです。

返事は・・・???

あったのかしらね~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京のお土産は | トップ | 婦人科検診もいつまでやら。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムスコのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。