ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

カウントダウン

2017年04月25日 | Weblog

お仕事の日々もあとわずか。

いよいよカウントダウン開始です。

待ち遠しいわ~~

 

暇になったら何しようとぼんやり考えていたら

大学時代の友人の一人から連絡。

学部は違ったけれど、毎朝通学の電車で一緒になって仲良くなったグループの一人。

ほぼ毎日同じ電車で通った友人4人が妙に仲良くなって。

合コンに行ったり、スキーに行ったり、旅行したりしたものでした。

結婚して関西、関東とバラバラになってしまって

全員集合!とはいきませんが、

数人ずつ会ってはお互いの近況を話しあう中。

今回は、久しぶりに4人で旅行しよう!と話がまとまり

早速ラインのグループができあがり

あ~でもない、こ~でもないと盛り上がっています。

とりあえず私が九州にいる間に、こっちで会おうということになりまして。

なんだかバタバタでスケジュール調整しているところです。

 

私は旅行が好きですが、旅行好きなオットについて歩いているわけで

チケットやホテルの手配は、基本オットの仕事です。

私はネットやガイド本を見て

「あそこに行きたい」「あれを食べたい」と希望を出すだけ。

オットはそれを元に、スケジュールをたててくれます。

だから友達との旅行も、私が中心になるのはとっても苦手。

誰か決めて~~~というのが本心です。

 

今回もそのあたり得意な友達が一人いるので

彼女にお任せ・・・・

ま、今さら私に何かしろという友達もいないわけで。

昔からの友人は、その辺楽チンだわ。

 

早く決めて、安いチケットを取ろうとしている友人達。

頼もしい限り。

なんだか楽しい6月になりそうです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのUPです。。。(^^ゞ | トップ | やりたいことピックアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。