バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

バリ島のトローリングは面白い???

2016年11月05日 18時48分31秒 | バリ島ツアー

今日はトローリングに

バリ島のトローリングは???

どうなのかな???

4時間 513ドル

値段はほかの国と同じぐらい

道具はいいい??

釣れるかな???

珍しい釣れた

カツオ

トローリングは釣れないこともありますよね

釣れてラッキー

釣れなくても ボトムフィシュング

これはエビの餌を付けて釣るのでカラフルな魚がつれて面白いですよ

トローリングお試しあれ

トローリングしたい方はこちらに連絡くださいね

t123taka@hotmail.com

予約手配しますよ 

前日に晩ご飯でも食べながらトローリングの説明しますよ

気軽にメール下さいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ島シェアハウス(バリ島... | トップ | サヌールの無料ヨガ(音楽の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バリ島ツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。