バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

クタビーチにはご飯がいっぱい

2017年05月13日 19時08分37秒 | バリ島 波乗り日記

今日は朝から天気よし

なのでヨガ

朝ヨガ気持ちいいですね INサヌール

お昼からはクタビーチでサーフィン

波情報

波のサイズ はら サーフィン 人数 いっぱい 風 OFF 天気 はれ

クタビーチ波いいですよね

サーフィン楽しい

クタビーチにはご飯がいっぱい

ワルン???

海の家??

海の屋台??

僕の一番のお勧めは ソトアヤム

ナシチャンプルもナシゴレンもバクソーもなんでもあり

今日はミーゴレンを売りに来たおばちゃんから

写真を押すと大きくなりますよ

ミーゴレン15000ルピ

味もぼちぼち

クタビーチで一日過ごせますよ

サーフィン ビンタン お昼ご飯 ビンタン サーフィン ビンタン

あれ ビンタンのほうが多い????

 

バリ島シェアハウス

シェアメイト募集中です

今ならかわいいニャンコがいますよ

でも、ニャンコ、外に遊びに行ってばっかり、あんまり遊んでくれない

バリ島にロングステイする方にオススメ

長期滞在、ローカル体験も

 

 

レンタルバイクを長期で借りたい方募集中

一ヵ月 60万ルピ

3ヵ月以上だと、一ヵ月50万ルピ

ヤマハのセオンとミオがあります

連絡はこちらまで t123taka@hotmail.com

 

シェアメイト募集中です。

エアコンもあるので、快適ですよ

一ヶ月1万8000円(電気代、水道代別)

半年以上いる方は特別割引します 一ヶ月1万2000円(電気代、水道代、別)

興味ある方は直接メールくださいね t123taka@hotmail.com

詳しくはこちら http://blog.goo.ne.jp/153bali/c/31462d90782a6a950dda008d91508d35

一緒にダイビングいきましょう。

 

バリ島にロングステイ

サーフィンしたり、観光したり、のんびりバリ島満喫

たっちゃんシェアハウスでサーフィン留学 一ヶ月バリでロングステイ

サーフィンポイント案内しますよ

バリ島旅行、海外旅行に慣れてない方のためのサポートプランもあります

詳しくはこちら http://balibali-ryugaku.com

一緒にバリ島でサーフィンうまくなりましょう

ブログランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックお願いします

バリ島のブログいっぱい載ってますよ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。