バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

これで最後です タイ旅行のソンクランブログ

2017年04月21日 18時39分30秒 | タイ旅行

これが最後にしますね タイ旅行のブログ

大事なカオサンからドムアン空港に行く方法

1 ローカルバスでモーチット駅 59番 そかからA1バス 17バーツ 30バーツ 合計 47バーツ

2 カオサンにあるエージェントに頼んでドムアンまでの乗り合いバス 150バーツ

3 カオサンからでてるシャトルバス 150バーツ

4 メータータクシー 220バーツ 高速代 120バーツ 合計 340バーツ

いろいろ 行く方法があります もちろんほかにもあると思います

今回は足のけががあるので 4のメータータクシーで

足けがしてなければ 1 バスを使うのが好きです 時間もそんなに変らないです 交通状況によりますが

メータータクシーは簡単 カオサンの近くにある大きな道で手を挙げるだけ

すぐメータータクシーつかまります ドムアンエアーポートと伝えるだけ

カオサンからだとすぐ一個目の高速乗り場につきます 50バーツ この高速はぐるっと回るので、タクシーの

運ちゃんは乗りたいみたいなので 乗りました

一個目の高速は乗っても乗らなくてもそれほど時間は変わらなそう (交通状況による)

2個目の高速 70バーツ この高速は乗ったほうがかなり速いです

タクシーメーターで空港まで高速乗らない方もいるみたい 僕は2個目の高速は乗ったほうがいいと思います

カオサンから空港まで40分 (交通状況による)早いですね さすがタクシー 

あれ写真ない タクシー乗らないからか

スクンビットなら電車乗って A1 バスがいいですよね

タイ旅行 いろいろな方にお世話になりました ありがとうございます

また タイでみんなに会えるのを楽しみにしています

 

バリ島シェアハウス

シェアメイト募集中です

今ならかわいいニャンコがいますよ

でも、ニャンコ、外に遊びに行ってばっかり、あんまり遊んでくれない

Mさんとニャンコが管理人してくれてるので、シェアメイトは募集中ですよ

バリ島にロングステイする方にオススメ

長期滞在、ローカル体験も

 

 

レンタルバイクを長期で借りたい方募集中

一ヵ月 60万ルピ

3ヵ月以上だと、一ヵ月50万ルピ

ヤマハのセオンとミオがあります

連絡はこちらまで t123taka@hotmail.com

 

シェアメイト募集中です。

エアコンもあるので、快適ですよ

一ヶ月1万8000円(電気代、水道代別)

半年以上いる方は特別割引します 一ヶ月1万2000円(電気代、水道代、別)

興味ある方は直接メールくださいね t123taka@hotmail.com

詳しくはこちら http://blog.goo.ne.jp/153bali/c/31462d90782a6a950dda008d91508d35

一緒にダイビングいきましょう。

 

バリ島にロングステイ

サーフィンしたり、観光したり、のんびりバリ島満喫

たっちゃんシェアハウスでサーフィン留学 一ヶ月バリでロングステイ

サーフィンポイント案内しますよ

バリ島旅行、海外旅行に慣れてない方のためのサポートプランもあります

詳しくはこちら http://balibali-ryugaku.com

一緒にバリ島でサーフィンうまくなりましょう

ブログランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックお願いします

バリ島のブログいっぱい載ってますよ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイのソンクランの代償はお... | トップ | バリ島に到着 ウングラライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。