24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ジャイ子

2012-01-29 10:20:36 | AKB48グループ誰でも大好き
トヨタ 「ドラえもんCM」

の 第4話 ジャイ子役に あっちゃん

ラジオで知って 第一声 「可愛すぎるやろ」

にしても意外なキャスティングで驚き

体格で言うなら 他にも適任がいたと思うけど・・・

でも あっちゃんで正解です 可愛いから


画像はAKB48新聞 二十歳組みの彼女たちを見て

8年後には 我が娘が二十歳・・・振袖着付け 美容院・・・
今からしっかり 費用貯めとかないと





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-29 11:36:04
大島優子じゃなかった
成人式 (バルバルちぁん)
2012-01-30 07:25:43
我が家は6年後・・・・
7年後だった (しとさら)
2012-01-30 11:01:38
○Unkownさんへ
大島優子推しなのですね

彼女がジャイ子役でもかなり驚きですよ。

○バルタンさんへ
そっか バルタンさんの姫君とウチの姫は
学年一つ違い 成人式は7年後でした

6~7年ってあっという間のような気がします。
分岐点 (エム太郎)
2012-01-30 18:53:10
そういえば、漫画版のドラえもんが未来から来た理由って、いや、まあ、それは言わぬが花でしょうね。
しかし、TOYOTAのジャイ子は可愛いですね。

それからお子さんは13才ですか、ちょうど反抗期ですよね? それに人生の分岐点です。
果たしてお子さんはどんな未来を選ぶんでしょうね。
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2012-02-01 10:49:36
ドラえもん 後出てないのは 出来杉くらいかな?

娘の未来ですか 親にできることは応援すること 金だすこと 期待せずに信じることです。

コメントを投稿