目にとまったものを撮ってみる

見てのとおりのモアイ像

アブラゼミ

2017-07-22 11:23:48 | 日記

目の前の木にセミが鳴いて、前回はクマゼミで今回はアブラゼミ。

お手軽コンデジを持ち出しての、デジタルズーム撮り。





使っているパナソニック製は一応ライカブランドレンズで、そんなに歪んだ感じはありません。

ちょっと撮りには一眼カメラを持ち出すより楽なので良く使います。



ところでこのブログ主。

どんなカメラ使っているのだろうと思われているかも知れませんね。

次回にでも紹介しましょう。

ニコンなどの高級機ではなくて、普通のAPS-Cとフルサイズ。

プロ機なんて持てません、撮りこなす腕もありません。





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 草が刈られた河川敷 | トップ | お手軽コンデジとフルサイズ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。