目にとまったものを撮ってみる

見てのとおりのモアイ像

ちょい旅四国3 祖谷のかずら橋

2017-04-25 16:52:34 | 日記

祖谷のかずら橋。

前に、他のサイトでどうぞなんて書きましたが、せっかく画像があるので数枚アップ。


全体はこんなふうです。






すっかり観光地化されて、この日も人が一杯でした。






皆さん腰が引けているように見えるのは、足元がこんなだから。

踏み外せば足はすっぽり入ります。

身体落ちはしないですけれど、靴は失くしそうです。






ちょっと見かずらで組んでありますが、よく見るとワイヤーを通してあります。

大勢の観光客が訪れて1人550円を徴収するのですから、そこは安全にしておかないと後々問題になりますし。





以上、祖谷のかずら橋でした。




--



実はこの四国シリーズ。

カメラの設定ミスで、ISO800になっていました。

よく見ると暗部にノイズが多いのです。

このかずら橋では、手振れによるフォーカス甘い部分も。 (何せ揺れていましたから)

でもまあそこは、大人の対応で見てください。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


このところ、どなたかがクリックしてくださっている様で、有り難うございます。

おかげで、写真カテゴリで1000位以内に入りました。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょい旅四国2 四万十川 | トップ | 旧三池炭鉱 万田坑址へ(熊本... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。