休憩時間のティータイム

志望校合格!!
春から華の高校生( *´艸`)

もーすぐでブログAmebaに変えます。
引き続きご覧ください!

クラブ&少クラ

2012年08月23日 | 日記
\ハロー/(^ω^)☆


<クラブ>
今日はクラブに行って来たよ
途中からヘルメ被るのめんどかったからノーヘルで自転車こいでた

はあちゃと佳菜と私ャで女子会みたいな感じでお茶飲みながら
色々お互いに語ったり学校探検したりしてた
私ャらのクラブは超ゆるいから何してもイイし全然怒られないのー。

Theフリーダムって感じのクラブで楽しいし先輩たちとも皆仲良いし
美術部辞めて家庭科部に入ってホンマに良かったって思うね

 明日は夏休み最後のクラブやけどまたサボるつもり

<少クラ>
昨日の少クラめっちゃ良かった。
Jr.メドレーでジャニーズJr.のパワーで暑さがほぼ吹く飛ばされた

後半のQuestion?とバカレアメンの「Rockin‘」が超良すぎて
皆カッコイイし録画してあってその後からも5回以上は観てたね
ホンマにバカレアメン最高

増刊号の藪光も懐かしい映像とかもいっぱいあって
お姉ちゃんと「懐かしいー。」って言いながら観てた
あんなに幼かった藪光が今ではめっちゃ成長しててビックリした
小さい頃の藪光も歌が上手くてホンマに可愛かった

 次回の増刊号は私ャの大好きな山田やから絶対観らなアカンわ

最後にみみとれいちゃ(小林怜)がコスプレしてるプリで終わり。

私ャの大好きなボカロの鏡音リンレンのコスプレ
みみとれいちゃコスプレ似合うし可愛い

ばいにゅーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿