いちご(苺重視)じゅうし

『銀魂』に関するコレクション日記と落書き

   開通日:2009年10月10日
   管理人:しま なみ

メガハウス G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎

2010年07月01日 10時00分00秒 | 銀魂 コレクション  フィギュア
主人公・銀さんのライバル的存在であり、真選組のナンバー2でもある彼を、
こよなく愛するマヨネーズを手にした姿で リアルに立体再現。



6930円
彩色済み完成品フィギュア1体(マヨネーズ、土方スペシャル付属)
全高:約250mm
ウインドウ箱

原型師:森脇直人



…赤字の部分が余計です。

ということで、土方さんフィギュアが登場。
昨年8月下旬に銀さんフィギュアが発売されてから、ずっと待っていました。
念願叶ったよ…
マヨネーズは余計だったけど。




手の形が決まってるので、何か持たせないと変なんですよね…
報告書とか、地図とか、そういうのを持たせてみようかなぁ…
もっと他に付属できるもんがあるだろう、メガハウス!



さて。
前回は「銀さんの銀のスプーンプレゼント」でしたが、今回のキャンペーンは

土方さんの18金マヨネーズプレゼント 

です。
抽選で1名様。
抽選で外れた方の中から50名様に 金メッキマヨネーズをプレゼント だそうです。

マヨネーズはもういい…



次回は10月上旬。
沖田くんの登場です。



あんなに付属品があるのに、大して値段が変わらないという…
ずるい。

この調子で他のキャラクターも発売されるのでしょうか。
沖田くんの次は高杉かな…
ヅラとか、神楽ちゃんも良いな…
エリザベスは微妙だ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。