いちご(苺重視)じゅうし

『銀魂』に関するコレクション日記と落書き

   開通日:2009年10月10日
   管理人:しま なみ

ブロッコリー 銀魂 ミニフォトアルバム 花火編 「土方十四郎」

2010年09月20日 10時00分00秒 | 銀魂 コレクション
ミニフォトアルバム 花火編 土方十四郎


ブロマイド1枚入り
20ポケット(取り外し・追加はできません)
サイズ:縦13.5cm×横21.4cm (広げた場合)

「銀魂」より、クリアケース入りのミニフォトアルバム 花火編が登場!
ちびキャラの特製ブロマイド1枚とスリーブケース付きの豪華仕様!
彼らとともに思い出の1ページを築いていって下さいね。



800円




土方さんはマヨチューハイを飲みながら縁側で花火鑑賞らしいです。
チューハイまでマヨネーズっすか(泣)
タバコに酒に、アダルト仕様ですね。


銀さん、土方さんの他に、沖田くん、ヅラ、高杉、神威があります。
 沖田くん→クーラーのきいた部屋で菓子をつまみつつテレビで花火鑑賞
 ヅラ→花火(つーか、爆弾?)あげる気満々。
 高杉→蚊取線香たいて団扇を持ち、部屋(船かも)から鑑賞
 神威→丼飯食べながら鑑賞

それぞれのシチュエーションが面白いです。



前回はこちら↓
 銀魂 ミニフォトアルバム 「土方」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。