AYAKA☆ママになるの巻

始まりまーす!

痛いー!

2016-10-12 13:23:06 | 日記
泣いて泣いて泣いて

鏡見たらびっくり!
バッコシ目が腫れてますε-(´∀`; )
もーいやね。
誰にも会えない。
食欲もない。

腰痛いし、子宮あたり?下腹部が痛いし、お尻も痛いし
ほんっっっとやになるー!!


人と比べられるの大っ嫌い!!!!!

どーでもいいけど大っ嫌い!!!!

ほっといてと思う!!!

すいません(;´Д`A こんな訳の分からん内容で書いて。

落ちつかせる為に本でも読みますヽ(´o`;
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | アカンやつやん! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。