天井桟敷の人々の末裔

戦前回帰中の世の中を心配(おもう)ブログ

結論ありきの有識者?会議メンバー

2016-10-29 00:31:24 | 政治
どこぞの国の総理大臣がまたもや、自分の口からは直接言いにくいのかして
有識者会議なるものを設置してはメンバーを選んだそうだ。
そのメンバーの顔ぶれをみたらとても有識者?会議とは言えないね


石原信雄(元内閣官房副長官)
今谷明(帝京大特任教授)
岩井克己(ジャーナリスト)
大石眞(京都大大学院教授)
大原康男(国学院大名誉教授)
笠原英彦(慶応大教授)
櫻井よしこ(ジャーナリスト)
園部逸夫(元最高裁判事)
高橋和之(東大名誉教授)
所功(京都産業大名誉教授)
平川祐弘(東大名誉教授)
古川隆久(日大教授)
保阪正康(ノンフィクション作家)
百地章(国士舘大大学院客員教授)
八木秀次(麗沢大教授)
渡部昇一(上智大名誉教授)

うわっーて思うような輩ばかり、
はっきり言ってこのメンバーがそろえば
どういう結論かは目に見えている。

まさか、こんなメンバーに日当を払うのでしょうかね?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井一郎とそこまで言って委... | トップ | 年金は社会保障ではないのか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。