J・アーカイブセンター

14NJに世界中からやってくる数多くの仲間たちを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛知21隊 ワシ&ネズミ班

2006-08-07 11:39:06 | Weblog
ジャンボリーに参加してあっというまの7日間でした。

外国人との交流や他県との交流がとても楽しく思い出になりました。

コメント (45)   トラックバック (11)
この記事をはてなブックマークに追加

さいたま20隊 龍班

2006-08-07 10:35:16 | Weblog
SAITAMA20隊 龍班

Mr.S めっちゃ暑い罠(´д`;;)

妹子 早く帰りてぇ~~

Show Me,too.

オリラジ おれ、4股。+片想い中

班長 めっちゃ楽やぁ~~。しっかし、暑い!!!
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

岡山派遣団第三隊 クロネコ班

2006-08-05 15:51:09 | Weblog

大塚K とにかくたくさんの人と、友達になりたいです。
大山N 開会式すごく、盛り上がったね。
渡部R 暑いけど、めっちゃ楽しかった~~d(-∀-
高村T ぼっけーおもしれー(岡山弁)
高村M お茶がたくさん飲ミタイ。
大山T スッゴクアツイ
大塚M とにかくスカウトショップに行きたい。
岡A   ジャンボリーはとてもスケールが大きくて、ビックリ

残りノプログラムもガンバリマース

 

コメント   トラックバック (10)
この記事をはてなブックマークに追加

豊栄二団見学隊

2006-08-05 15:31:25 | Weblog
カブ隊一組です。
松 4年後ジャンボリーで活躍したい!
寺 また来たいです!
斉 暑くて大変だけど、楽しかった!
森 お兄ちゃん、がんばれ!
野 4年後、絶対くるぞ!
三 四年後も家族で来ます・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都第十隊 イーグル班

2006-08-05 15:17:01 | Weblog

とにかく飲み物がたくさんん飲みたいです。

会場が広い!!その分友達がたくさんできる!

ジャンボリー最高!!

コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県 綾瀬 見学隊です

2006-08-05 15:08:11 | Weblog
あっつい×3(全員)

海に入りたい!(ゆ)

脱水症状になりそうでなりません(副長)

コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

神奈川25隊ワシ班

2006-08-05 14:54:02 | Weblog

暑いです。人が多いですよ。まだ3日目だけど疲れた。

横でモンゴルと話してるよ。海入りてぇ・・・。焼けますた。

暑いからこのぐらいにしとこう・・・。

コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

山口5隊シーラカンス班

2006-08-05 14:36:31 | Weblog

開会式感動したーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

キテヨカッタ---------(・∀・)---------♪

仲間いっぱいつくるぞーーーーーーーーーーーーーーー

あちぃぞコラァァァァァァァ!!!

コメント   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

広島三隊 ブラックタイガー班

2006-08-05 14:29:32 | Weblog

僕たちブラックタイガーはとてもいい班長に恵まれていいキャンプ生活をおくっています

キターーーー(・∀・)-------------------------------------

ジャンボリー最高だーーーーー金がねーーーー恵んでクレー。

 

コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

東京40隊 青龍班

2006-08-05 14:15:30 | Weblog
ジャンボリー最高!!!
コメント   トラックバック (22)
この記事をはてなブックマークに追加