こどもいけばな教室@学園都市

教室で生けていただいた作品を紹介しています
楽しい日常など…書いています



謹賀新年2017年

2017-01-03 19:55:51 | こどもいけばな教室

明けましておめでとうございます。
こどもいけばな教室@学園都市です
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します(*^。^*)

昨年末に松のお生花を習いました。
2017年は床の間に松を飾りました。


私は、万年青が大好きなのでこちらも生けました。

花材:万年青
九葉一果

今年も近所の内科医院に飾って頂きました。
院長先生が診察の合間に待合室に飾った万年青を見に出てきて下さって、
とっても喜んで下さいました。ホントに嬉しくなりました。

新年の氏神様をお迎えする為に、特別な生け花を飾りますと清々しい気持ちになります。
2017年もおかげさまでの気持ちを忘れずに頑張ります(*^^)v
どうぞよろしくお願い致します。
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月花のお稽古をしました | トップ | 2017年初稽古をしました »
最近の画像もっと見る