こどもいけばな教室@学園都市

教室で生けていただいた作品を紹介しています
楽しい日常など…書いています



6月のお稽古

2017-07-11 23:51:32 | こどもいけばな教室

こんにちは
こどもいけばな教室@学園都市です
6月6日お稽古をしました。
7月に6月のブログ更新してますΣ( ̄ロ ̄lll)

今回はちょっと変わったお花を生けました。
花材:エレムレス、タケシマユリ、スプレーキク
竹島ユリ…初めて生けました。

こちらは私が生けました。



ここからは生徒様の作品です。









竹島ユリが咲いたらこんなに花びらが分厚くて
花は小さいのにとっても存在感のあるユリです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日のお稽古 | トップ | 7月4日お稽古をしました。 »
最近の画像もっと見る