一歩ずつ

心にゆれた事を写真や文字にしたいと思います。

へろへろ^_^;

2017-07-15 18:07:38 | 日記

夏山登山に向けて愛宕山~双子山~八木山と縦走。
が・・・この暑さと湿度で今回はへろへろになってしまった^_^;
塩飴なめて水分補給もしたが・・・
八木山の近くまで来たとき山頂まで行かずに帰ろうかと思い座っていた。
顔見知りの人が登ってきたのでおしゃべりしたら少し元気になり何とか山頂へ・・・
おしゃべり休憩の大事さを思った山登り。

    

トンボがいたよ!!



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー よかった!(^^)! | トップ | 富士登山!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 (気ままにオーマ)
2017-07-17 16:06:47
まったく暑いですもの。
気を付けてくださいね。

でも外歩きは気持ちいいでしょう。
休んで、休んで、ゆっくりと、楽しんでください。
夏山 (人生散策)
2017-07-17 16:13:48
頑張っておられますね
この暑さ 十分お気をつけて励まれますように
何事も達成感が大事ですが
この時期だけは 無理は禁物と思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。