HARD HEAD

旅行 社寺

笛吹市 桃源郷 2

2017-04-22 10:18:27 | 旅行
 2017.04.19 次に一宮町の花見台公園に行きました。この公園は標高(約600M)の高い所に位置し

        花見台からの桃畑を見下ろす眺望は絶景です。 県道34号線を勝沼に向かって走り、

        JAふえふき一宮南付近の、信号機のある交差点を 右折、

        以後は立て看板の案内(矢印)に従い約1.7K程南東方向に狭い農道を上ります。

        (すれ違いできる所が少ないですから走行には注意が必要です)





  花見台 案内図





  花見台下からの桃畑眺望。



  花見台 小さな公園ですが、シダレサクラも満開綺麗です。







  同上よりの展望  まさに桃源郷でした。



  同上    山側の眺望(逆光の為暗い)、花見台より高い所まで桃畑は続きます。





  同上  一段下がった所から額縁にして写してみました。



  公園のしだれ桜。





  お別れに、台下からもう一度桃畑を撮影。



  農道を下りながらこいのぼりを車中よりパチリ。



  下まで降りて、山神社、狐新居公民館前に駐車し付近散策。





  この付近から上は桃が満開、菜の花も綺麗です。



  すももの花?も青空に映えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笛吹市 桃源郷 1 | トップ | 程久保川 八重桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む