HARD HEAD

旅行 社寺

程久保川 八重桜

2017-04-23 15:06:33 | 日記
 2017.04.23  週末天気が悪く、少し遅いかなと思いましたが今日は天気も良いので

         午前中散策しながら程久保川の八重桜を見て来ました。





  程久保川 玉川橋より上流を眺める。 やはり散り始め緑色の八重桜(ウコン?)は散っています。







  右岸散策路を上ります。





  花びらが散り始め川面では花筏が出来始め、カモも遊んでいます。





  落川橋から上流を眺める。



  落川橋上流の右岸散策路。



  落川橋より下流を眺める。





  桜花のアップ。





  浅川との合流付近の里さくら?



  同上 ヤマブキ遠くには府中四谷橋が見えます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笛吹市 桃源郷 2 | トップ | 高校の同級会旅行 1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-04-24 10:33:15
この場所へ何回か桜をと思って出かけましたがチャンスが無くて残念な思いをしました。
来年を楽しみます!!

   
Unknown (HARD HEAD)
2017-04-26 15:47:36
太陽さんコメントありがとう。

今年は天候不順の為か開花も遅れ、また満開の状態も余り綺麗でなく残念でした。例年4/18日前後が満開の綺麗な桜並木が見られると思いますので来年楽しみに
散策してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事