とまとの生活

念願のブログ立ち上げ がんばるぞ

話題の超硬水エパーがもらえる!

2008-10-29 08:21:18 | 懸賞

ネスレの「ココロとカラダのBalance magazine」携帯サイト知っていますか

 今回は今が旬のサツマイモレシピがのってます

食べ物を選ぶ時代「食育ゲーム」楽しめますね

でも お気に入りは動画のヨガ 気軽に楽しめます

職場でも あいた時間に体動かせますね これは便利です

ぜひ のぞいてみて

そして 今回モニタプラザからプレゼントの「エバー」

~美しく、健康に歳を重ねたい・・・~

フランスの女性たちは、日々並々ならぬ努力をしています。

毎日カラダに摂り入れる水も、自分のカラダやライフスタイルに合ったものを

厳しい目で選びます。そんなフレンチマダム達から、1リットル当たり

119mgのマグネシウムが含まれる「HEPAR(エパー)」は、

薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水、

として愛され続けています。 なぜなら、日本人の30-49才女性の

マグネシウムの推奨摂取量は1日当たり280mg (食事摂取基準2005年版)。

1リットル当たり119mgのマグネシウムが含まれる「エパー」なら、

がぶ飲みをしなくても、しっかりと補給できます。

普段のお食事から摂るミネラル量も考えて、ご自分の適量を見つけてください

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!



最新の画像もっと見る