最終的に猫になりたい。。。

スロウ、日々の出来事。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やること。

2007-05-07 01:17:12 | Weblog
青森の写真が出来た。
http://blog.goo.ne.jp/1472_slow
にUPしたので、
見てみてください。



ビレヴァンで買ったフィルムがいい感じでした。
私のフィルムマニア心をくすぐる、
ヨドバシでも売ってないvistaのフィルムがあって、
「さすがビレヴァン!!」
って思った。


次の木曜は下北のビレヴァン探索についやす決心をしました。
今さらだけど、あそこ最高よね。
CDも売ってるし。
好きだから避けてた事、ビレヴァン探索。
大人買いしたい・・・。



そして、
バンドマン御用達メンボサイト「WIHT9」に、
ライブサポートメンバー募集の記事を載せました。
だれか来るかな。
とりあえず、
変な人が来なきゃいいな。


ドラムとベースが欲しい!!
あと、ギターかシンセどっちかも欲しい・・・。
もっと機材に強くなったら、
3ピースでやりたいけどなぁ。



興味ある人は、メッセください。




あと、
今までベースレスだったけど、
音源にベースの音が欲しいので、
家に使ってないベースがある人は、
貸してください!!

友達に聞いたら、貸した&売ったで全滅でした・・・。




そして、
2週間後にストリートデビューが決まったので、
せっかくだからアピールしようと、
HP宣伝とメンボをかねたチラシと、
ジャケットまで完成させた音源を作ろうと思います。
おしゃれに。



・・・おしゃれに。




最悪手書きで・・・。




よし、
やることが決まったので、
しっかりやり遂げます!!




と、宣言して、
自分を追い込みます。。。




やれ、私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い森。 | トップ | 春のせい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
関連ブログ紹介 (メンボブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪