gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-16 09:15:38 | 日記
か?
馬場 信年さんをフォローして、ニュースフィードで公開投稿をチェックしよう。

馬場 信年さんが写真4件を追加しました — 場所: 東広島カントリークラブ
5月14日 17:12 · 広島県 東広島市 ·
とてもいい1日です。
広島県アマ予選通過の岩S. フェードからドローにかえて270yまで飛ぶ長身の真田、まだまだ若い者に負けない山田とラウンド。
33パット、パーオンからの3パット、アプローチのミス4回、ここらが課題。ショットは片手シングルなみでした。
さて、🍺飲むかな❗
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、木、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:空、草、山、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:草、空、山、雲、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、空、木、屋外、自然
いいね!他のリアクションを見るシェアする
107 107人
コメント
他2件のコメントを表示
刀禰 道彦
刀禰 道彦 おはようございます。先生の元気さが、カープにも受け継がれたようですね。阪神ファンは、マジックナンバーを計算しているようですが・・・・・。
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 昨日 6:49

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
宮崎 孝司
宮崎 孝司 おはようございます♪ 新しい1週間のはじまりですね。 今週もお忙しいと思いますが、体に気をつけて、先週同様、素晴らしい一週間をお過ごしください。
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 昨日 6:50

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
川崎万知子
川崎万知子 おはようございます。✨✨😃
ばーやん、素晴らしいお天気の中、いいラウンドでしたね。🏌⛳️✨
今日から1週間、お互いに頑張りましょう!
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 昨日 7:28

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
Pepe Laguardia
Pepe Laguardia おはようございます。
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 昨日 7:55

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件

馬場 信年さんが写真4件を追加しました。
5月13日 20:07 · 広島市 ·
必死❗
日曜日当番医したので、やっと明日がお休みだぁ~✌
今日午前までのはずが、100人超で、午後3時。ラウンド、間に合わず。ということで、
明日は母の日なので、カーネーションをお墓にの巻きでした。
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:花
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
いいね!他のリアクションを見るシェアする
151 せきとう ゆうじさん、立山 義朗さん、他149人
コメント
他3件のコメントを表示
宮崎 孝司
宮崎 孝司 お疲れさまでした。
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月14日 6:40

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
刀禰 道彦
刀禰 道彦 おはようございます。お墓にカーネーションって、いいですね。ご家族の優しさに心が和みますね。
いいね!他のリアクションを見る · 3 · 5月14日 7:07

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
川崎万知子
川崎万知子 おはようございます。✨😃
ばーやん、母の日参り、いい供養になりますね。✨💐
私も行って来ますね。✌
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月14日 7:29

川崎万知子さんが返信しました · 返信2件
馬河美香
馬河美香 お疲れさまでした。😊母の日参り。素晴らしいお母様だったんでしょうね🎵
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 昨日 0:23

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件

馬場 信年
5月12日 19:31 · 広島市 ·
今なにしてる?
雨🌂、素振りナウ


再生
-0:31
その他の視覚設定[再生&スクロール]モードで見るフルスクリーン表示 ミュートを解除
再生997回
いいね!他のリアクションを見るシェアする
119 119人
コメント
他6件のコメントを表示
刀禰 道彦
刀禰 道彦 おはようございます。さすがに、お腹もスマートですね。私はお腹が邪魔して下半身が見えません(笑)
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月13日 6:46

馬場 信年さんが返信しました · 返信3件
木築 野百合
木築 野百合 専用のマットと思いきや、段ボールですね。ちょっとほっとした。
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月13日 8:45

馬場 信年さんが返信しました · 返信2件
丸山 誠治
丸山 誠治 馬場先生が、
岩間建二郎プロ(ゴルフ侍に出てる)に見えてきた(笑)
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月13日 13:10

丸山 誠治さんが返信しました · 返信3件
高橋 まゆみ
高橋 まゆみ 先生 脚が長いんですね〜ゴルフはわからないけどそちらに見とれてしまった(^◇^;)
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月13日 17:13

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件

馬場 信年さんが写真3件を追加しました。
5月11日 20:05 · 広島市 ·
木曜日午後の練習ラウンド、伊藤さんと。
T-shotは芯に当たった方が前にでる。イーブンの関係です。
太田川河川敷でクールダウン、そして喉の渇きを潤しています。バーデイがあったので、よりうまい😄🍺。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:空、山、屋外、自然、水
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
いいね!他のリアクションを見るシェアする
108 108人
コメント
加川 和浩
加川 和浩 あら❗まあ❗ バーディーですか😀
ハーフでしたか?1ランでしたか? 最近良くバーディ取りますよね😀
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月11日 20:58

加川 和浩さんが返信しました · 返信5件
刀禰 道彦
刀禰 道彦 クールダウンに心地よさを感じる陽気ですね。
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月12日 13:23

川崎万知子さんが返信しました · 返信2件

馬場 信年さんが写真3件、動画1件を追加しました。
5月10日 16:09 ·
カメラ肘:右肘が仕事熱心に毎日毎日内視鏡検査をしていて、痛みがーーー。
これは私の見解で、スタッフはテニス肘かゴルフ肘です。患者さまには少し肘を休めてくださいねって、いいますよね。だって。
たしかにヘッドスピードをあげるとこたえます(笑)。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
いいね!他のリアクションを見るシェアする
142 立山 義朗さん、他141人
コメント
他10件のコメントを表示
藤田 裕志
藤田 裕志 自分のことを棚に上げてのコメントですが、経年劣化かも、、、
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月11日 1:26

藤田 裕志さんが返信しました · 返信2件
刀禰 道彦
刀禰 道彦 おはようございます。今日もよろしくお願いします。
様々な見解が認め合えるということは、素晴らしいですね。私も、肘を休めて下さいという見解に従います。
いいね!他のリアクションを見る · 3 · 5月11日 6:18

川崎万知子さんが返信しました · 返信4件
Katsuyuki Yamamoto
Katsuyuki Yamamoto 先生 お大事に!
実は私も 現在左肘痛めており
スポーツ整形で ゴルフ肘とテニス肘と診断され クラブ振れず、安静にしております。
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月11日 10:35

Katsuyuki Yamamotoさんが返信しました · 返信2件
木築 野百合
木築 野百合 うちの電カルは『上腕骨外側上顆炎』という病名がでてこないので、ゴルフ肘であろうが、胃カメラ肘であろうが、ゲームしすぎ肘であろうが『テニス肘』と入力必要です。
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月13日 8:44

木築 野百合さんが返信しました · 返信2件

馬場 信年
5月7日 19:24 · 広島市 ·
当番医無事終了しました。
ご協力ありがとう😉👍🎶ございました。
大型連休、みなさんいい思い出できましたか?
明日からまたすばらしい日常を楽しみましょう😃
画像に含まれている可能性があるもの:空、草、木、橋、屋外、自然
いいね!他のリアクションを見るシェアする
154 154人
コメント
他9件のコメントを表示
徳岡 義雄
徳岡 義雄
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月8日 5:51

徳岡 義雄さんが返信しました · 返信2件
刀禰 道彦
刀禰 道彦 お疲れさまでした。
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月8日 6:10

刀禰 道彦さんが返信しました · 返信2件
川崎万知子
川崎万知子 おはようございます😃✨本当に充実した、連休でしたね。
昨日から引き続き、仕事、頑張って下さいね。👍
太田川の河川敷は、いつ見ても、ホッとしますね。✨
いいね!他のリアクションを見る · 2 · 5月8日 6:23

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
宮崎 孝司
宮崎 孝司 お疲れさまでした。今日も気分爽やかに素敵な一日をお過ごしください。
いいね!他のリアクションを見る · 1 · 5月8日 7:12

馬場 信年さんが返信しました · 返信1件
最近の記事をもっと見る
自己紹介
出身校: 広島大学 医学部
津名高等学校に在学していました
兵庫県立高校に在学していました
広島市在住
兵庫県 淡路市出身
73人がフォロー中
写真
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、眼鏡
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、子供、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:2人
画像に含まれている可能性があるもの:2人
画像に含まれている可能性があるもの:2人
画像に含まれている可能性があるもの:1人
友達 · 1,114人

大野 智子

谷中 康夫

いしい ちせこ

岡 千秀

梶本 耕太郎

菅本 有孝

田村 幸資

坂井 亮一

Toshihide Kawabata
日本語 · English (US) · Español ·
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。