地球散歩&花図鑑

カメラ片手に地球上を散歩しています.



3/9就航:新造船<らべんだー>とウインザーホテル・・4

2017-03-20 08:54:36 | 旅:国内
小樽からウインザーホテルまでは2時間の道のりで1回休憩をはさみました。
今回のツアー参加者は6名(3組)大型バス(38名乗り)に
運転手+ガイド+添乗員の計9名でガラガラでした。
普通のツアーなら中止になるはずなのに添乗員さんも苦笑いでした。



夕飯メニュ-です。

 

 

  以上



添乗員が粋なことをしてくださいました。○○回目の記念日です。
お皿にチョコレートで絵が描いてあります。




朝食です。洋食か和食の選択はできたのですが、洋食にしました。

 M

 T

  羊蹄山:駐車場から

 洞爺湖

 日の出

お風呂:
玄関は建物の中央にあり、部屋は6階の右手一番奥、
お風呂は反対側の一番奥、距離にして200m位あったかな?
1度は温泉に入らなくちゃと思い、行って見たら遠かった。
大きな宿泊施設はこれだからいやですね!

食事:
食事はフランス料理がおすすめです.

部屋:
広くてゆったりしていました。窓側に温風の吹き出し穴があるので
カーテンを閉めると部屋の中が寒くなります。カーテンを開けて
寝ると暑すぎて大変でした。もちろん暖房スイッチはOFです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/9就航:新造船<らべんだー... | トップ | 3/9就航:新造船<らべんだー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。