8丁目のみっちゃん

日々の出来事、イベント、祭り、神社仏閣巡りなど、お伝えしたいと思います。

HAT神戸に行って来ました。

2017年04月25日 16時07分57秒 | お出かけ

HAT神戸に定期検診を兼ねて、行って来ました。場所は、阪神高速3号神戸線の摩耶インターを降りて、直ぐ南です

HAT神戸には、県立美術館ブルーメールHATこうべケーズデンキヤマダ電機人と防災未来センター、、楽しめる所です

阪神高速の3号神戸線の摩耶インターを南から見た画像です。

 

HAT神戸に入って直ぐにある公園です。

 

公園の中に河口を石積みで囲っています。私が積みました。

 

HAT神戸を西から見ています。




かって入院した。神戸赤十字病院です。


 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の家庭菜園・・・みてみて!! | トップ | 兵庫大仏・・・・・と・・そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。