8丁目のみっちゃん

日々の出来事、イベント、祭り、神社仏閣巡りなど、お伝えしたいと思います。

私の家庭菜園・・・みてみて!!

2017年04月23日 17時17分15秒 | グルメ

今日は、暖かく、夏野菜の管理に良いかな? と思いまして、畑に行きました。

明日も、温度が下がるとの予報ですが、遅霜の心配もないかな・・と思います。

これはソラマメです。 少し成長がわるいようです。

 

これは、キヌサヤエンドウです。
 去年に植付けをしましたが、マルチと霜よけをしなかったので、
 成長が悪いようです。

 

これは、タマネギですが、これも、成長が悪いので、今日,液肥を入れました。

 

これは、ジャガイモです。 今日、化成肥料を入れて、土寄せをし、水をやりました。

 

ご訪問ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。 見て下さい。

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災公園の広場から | トップ | HAT神戸に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL