マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

地元にて。

2015年02月09日 | 食・レシピ

 やはり美味しいものを美味しいと感じられるってことは幸せですわ。

寒い時期は外でそのような体験をする機会が増えますねぇ… ありがたいことに。


























食べるのが忙しくて酒の減りが遅いですわ。

などといいつつお銚子三本目。

焼き物とは一層相性がいいお酒ということもありますが、何より脂ののり加減がちょうどよくてついつい休みなくお猪口と箸を口に運んでしまいます。












そろそろ杯は伏せてもいいころ。先のブログに書きました通り、気持ちよく遊歩道を抜けて行くためにも。













 幸福感に包まれてデザートの写真を撮り忘れてしまいました。



 

下手な撮影でお店にご迷惑をおかけしてはいけませんので滅多に外食での画像は載せないのですが、私の親戚のお店ですから大目に見てくれるでしょう。


























 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう気にしてます。 | トップ | いい夢を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事