マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

本当に便利な世の中に・・・ なったのかな?

2018年01月08日 | ブログ

 インターネットFAXというものがあるそうで、それを使えばFAXの本体が無くてもパソコンで送受信できるとか・・・  もしかしてすでに皆さんご存知の話題なんでしょうか?

恥ずかしながらお客さんからのFAXよりも迷惑FAXのほうが多く送られてくる状況ですので、そのインターネットFAXというのも検討してみようかと思っております。 




しかしまぁ・・・ 時代は変わっていきますわねぇ。

動物の言葉を翻訳してくれる機械が登場するのも 遠い話しではないかも知れませんな。

 






そんなのに頼らなくても お前さんの気持ちは分かりそうだけどね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜はのんびりと。 | トップ | 風速10メートル超え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事