マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今日も今日とて、

2017年06月11日 | 地域

 コロッケとメンチカツを買いに65㎞先のお店に行った帰り道。



日本海は穏やかですな。

島に渡った知人の釣果やイカに。









まだ梅雨入りしない新潟は夜空が連日いい感じ、今夜も煌々と照らしてくれるでしょう。



こちらはそんな昨夜の空。

ほろほろ酔って見上げたお月さまが見事だったので一枚・・・   と思ったら雲の影に。

それでも十分に明るかったですよ。






月見で一杯、今夜も日本酒で乾杯!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「父の日」に備えて。 | トップ | 奥深さを知る・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natrium)
2017-06-12 06:50:37
親烏賊には会えませんでした(T_T)
トキにも会えませんでした(+_+)
でも釣友たちと楽しい時間を過ごせました(^_^)v
Unknown (マイタ)
2017-06-12 11:29:35
Natriumさん、
人との関わりが楽しければ全てOKですね。(^。^)

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事