マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

あぁ そういうことですか・・・

2016年11月30日 | ブログ

 
 何度見ても簡潔にまとめられた名文ですわ。こういう経験をされたかたはきっと多いでしょうね、私なんてしょっちゅうあります。



「それは酒の味が変わるんじゃなくて、あんたの心が変化したんだよ。」

その先は自分で考えろとばかりに某先生から言われた言葉を思い出しました。

う~ん・・・ 「先生、もう少し分かり易く教えてもらえませんか?」

「尋ねる前に自分で勉強しなけりゃだめだよ。なんでもすぐ人に聞くんじゃない。」


そんな会話をも、また。



てなワケで勉強しております。


何の?


まぁいろいろとですわ。ハハハ・・・(^_^.)




では12月もよろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記です。 2016/11/29 | トップ | 今日もいい日で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事