マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今夜は花火が上がります。

2017年08月20日 | 地域

 今夜は「くろさき祭り」の花火が上がります。


たくさんの裏方のかたがたが早い時間から準備してくださってました。



消防団の人たちも警備に出動しています。


協賛して下さっている個人・企業の皆さんをはじめ、とても多くのかたがたのおかげで成り立っているんですよね。


決して規模が大きいとは言えないかも知れませんが、楽しみにしている人は大勢いらっしゃるんですよ。私も大好きです。




花火には絶好の空模様ですわ。




では、本日はこれにて失礼を。

明日からもよろしくお願い申し上げます。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてよかったですね。 | トップ | 週明けのひとコマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事