墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

☆西伊豆 夕映えの響きコンサート・・・☆

2016年10月01日 10時45分00秒 | 伊豆便り
こんにちは     東伊豆店の冨岡です

今日もどんよりとした天気でテンション下がり気味です

でも窓を開けると”キンモクセイ”の香りが漂って甘い気分になります



只今満開で~す

さて先日、西伊豆の”夕映えの響きコンサート”があり、無料なので行ってきました

岡本真夜 鈴木康博 お二人の歌声素敵でしたよ



雨を心配しましたが、時間になるとぴたりと雨がやみ、雲の隙間より夕日も見えました

何か神がかっているような不思議な感覚でした



コンサートが終わった途端 雨が降り出しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族サービス(秋のお彼岸)② | トップ | ☆小さな幸せ・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊豆便り」カテゴリの最新記事