墓地・墓石・石材 静岡県伊東市 株式会社 石井石材のSo Soなブログ

伊東市・東伊豆を中心に墓石・建築石材の取扱い、現代仏壇・仏具の販売をしております。
So Soは「まずまず」の意。

ゴールデンウィークの過ごし方①

2017年05月11日 13時49分17秒 | 富戸工場より
こんにちは。富戸工場のお客様サポート 山口です。

いきなり夏日が続いてますね!体調管理にお気を付けください。

さて、ゴールデンウィークが無事終わりました~。
皆様はどんなお休みを過ごされたのでしょうか?

自分は子供達に囲まれ、面倒見させてもらって、グチられて、何とか乗り切りました

そんな自分が過ごしたGWの一部を書かせて頂きます。

 4月29日 第1戦
 土曜日が祝日だったのでここから子供達との初戦を迎えました(笑)
 翌日30日にお出かけの約束をしていたので、初日の対策はしてませんでした!
 お昼に回転寿司へ行き、新幹線がお皿を届けてくれるシステムで何とか誤魔化し、乗り切りました
 結果、初戦の評価は厳しいものだったと思います・・・。きっと。


 翌30日(日)第2戦 富士サファリパークへ
 2日目にして今年 我が家でのGW最大イベントです!(笑)
 
 朝7時30分に到着しました。富士サファリパークさんは連休など開園時間を7時等早めるそうです。
 もっと早い場合もあるそうな・・・。それだけ来園者が多いと言う事ですね。

 
 早速スタート! ライオンが車に傷をつけたりして・・・。な~んて考えました

 
 実はそんなに近くには来れまいと思ってたのですが、実際には、あれ?すぐ横にいるじゃん!

 
 子供も真剣に見学中w

 
 富士山をバックに象さんをパシャリ。

 
 無事1周して、デザートタイム

 この後に歩いて見れる所を周り、その後再度車で1周してきました!
 これは楽しい! 確かに人気な理由がわかりました!
 子供達も帰りの車でぐっすり かなり楽しんだようです。

 また来ます!

 きっと!

 予算があれば。

 

 GW後半戦はまた次回。


それでは!

静岡県東部・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 お客様サポート部 山口
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mail ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族とお墓のものがたり | トップ | ☆明日は”母の日”・・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富戸工場より」カテゴリの最新記事