自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

私の木の花コレクション

2017-04-23 | 花・木・実・いきもの・自然

散歩道で、出先で撮った木に咲く花々です。

 

サンシュユ

 

ユキヤナギ

 

ベニスモモ

 

ヤマモモ

 

バントウ蟠桃・こんな実が生るんですって)

 

アオキ

 

ボケ

 

レンギョウ

 

ウンナイオウバイ

 

ニワウメ

 

ミモザ

 

カリン

 

ハナカイドウ

 

ゲンペイモモ

 

ジューンベリー

 

ベニバナトキワマンサク

 

ヤマブキ

 

ハナミズキ

 

 

(3/19~4/19に撮影)

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の水仙コレクション | トップ | さよなら!3台のカメラさん。... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-24 08:00:34
バントウさんの実、おもしろいですね~(≧▽≦)
きれいなハナカイドウありがとうございます✨
スイセンは永遠に美登利さんのイメージです。
おはようございます! (みん)
2017-04-24 08:02:10
↑ 名前忘れとりました🙈
★みんさま (emarch)
2017-04-24 22:48:02
こんばんは~。

バントウさん、このどっしりとした姿かたち。
とても他人とは思えません。

デパートで買えるんでしょうかね。
見つけたら迷わず買って、食べますわよ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。