楽しく水彩画を描く

独学で習得した透明水彩画です。主に風景を多く描いています。水彩画技法や製作過程等もアップして行こうと考えています。

霧の小沼で

2017-07-01 | 水彩画

 

大沼で見れない風景ですが、小沼で見られる風景です、名前は違っていますが、つながっている湖です。奥の水面の近くに霧が出ていて、風景が良くなっていました。F2号で描きましたが、6号でも描いて見ようと思います。

今日から7月ですね、函館フル・ハ-フマラソンが明日開催されますが、マラソンコ-スで、交通整理の役を行います、雨が降りそうだが、晴れて欲しいですね。

ARCHES  300g  F2  ホルベイン透明絵具

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩道5 | トップ | 夕日 »

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事