楽しく水彩画を描く

独学で習得した透明水彩画です。主に風景を多く描いています。水彩画技法や製作過程等もアップして行こうと考えています。

散歩道から

2017-05-18 | ペン画

 

朝の散歩道で遠くに見える繁華街を、大きく取り入れて描いたら大都会の街に見えますね?でも手前の外灯は現実の姿です。昨日からようやく、5月らしい空になって来ました。

長らく休んでいたノルデイック・ウオ-キングを、今日から再開しようと思います。痛いのを我慢して・・・

White  Watson  300g  ホルベイン透明水彩絵具

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wet in Wet の練習課題 | トップ | あじさい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む