わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

高校野球地区決勝戦

2017-07-29 13:51:40 | 日記

   神奈川大会、東東京大会がともに決勝戦! NHKで放送・・・しっかり見なくちゃ(^▽^)/             その前に、夏祭りの準備に忙しい神社の裏山に芙蓉の花が咲き始めたので撮ってきました

  東海大相模×横浜 3対9 で横浜優勝で終わりました 横浜高校校歌演奏中(^▽^)/

  二松学舎×東海大高輪台  5対0(3回表) ワンサイドは辛い!がんばれ2年生投手! ノーシードで決勝戦へ。近くの高校なので応援してる(グランドは無いから練習は見たことないけど・・・) 8対0だぁ~

   明日は噂の清宮くん擁する早稲田実業が登場する西東京大会決勝戦 楽しみにしよう!