実母が認知症

母78歳は東京でひとり暮らし。東京まで車で2時間の所へ住む私(娘)44歳、5歳と2歳の子供たち(孫)旦那もいます

ひとりで興奮してきて暴言タイプの母

2017-08-13 18:37:35 | 日記
朝、いなくなったのは
私を探していたからだったようで
買い物に行ってくると母には伝え
旦那と子供たちは寝ていたのだけど
外に出た私

1時間経っても帰らない私を心配したらしい

それが、いつの間にか
怒りとなり帰るとなりバス停に行こうとしていた

ずっとずっと暴言を吐き怒っていた
暴言もなんだかもう小学生みたいで
母と仲が悪くてもう20年以上行き来していない叔父さんを出してきて
A叔父さんにもきいてみろ
誰が聞いたって私が正しい
やら
愛する人の所へ行ったんだと思った
と、私の不倫?をへへへ密告してやったと
いわんばかりに
ぶっぱなしてた。。
もちろん不倫してないですよ

なんでこんなに嫌な事ばかり言うんだろ

そんなもんですかね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いた | トップ | 4年前 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。