Black-o'-Lantern

管理人→セセ
2007/3/3よりhttp://yaplog.jp/deadscape_13/に移転しました。

全曲集~灰とダイヤモンド / 沢田研二

2005-10-28 00:37:59 | ★MUZIC-REVIEWS
blogのテーマとして浮いてる
とかキニシナイ(゜∀゜)!!

ジュリーまじかっけーーー(´д`*)
現在でも白いスーツにハットを抱えて
ステージを駆けるジュリーは本当に格好イイです。
この人こそ本物のスーパースター
って言うべきだよなあ…。
バイトのいちスタッフながらも
そのステージングの輝きに感動したものです。

そしてわたしはこういう声に弱いです。
天性の伸びやかさと自由なテクニックを感じさせる声。
ちなみに他に好きな(日本人の)声は
石井竜也と横山剣(CKB)です。
(ああそうさ歌謡曲は嫌いじゃないさ!)

このアルバムはとっくに絶盤しておりますが、
レンタルなんかで聴くことができますよ。
[灰とダイヤモンド]、[TOKIO]など名曲ぞろい。
色褪せなんかしない、
どんな曲でもいつまでもドキドキする音色。
ジュリーの入り口にどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kasabian / Kasabian | トップ | 季節の灯 / ACIDMAN »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (湘南のJOHN LENNON「)
2006-01-10 22:45:58
はじめまして!

TBさせていただきました。

「全曲集~灰とダイヤモンド 」は凄く好きでした。

LPは持っていますが、CDは再発されるでしょうか?

確か当時東芝EMIから発売されたと記憶しています。
Unknown (セセ@管理人)
2006-01-11 21:16:49
湘南のJOHN LENNONさん、はじめまして。TB&コメありがとうございます。

ジュリー再発ラッシュで嬉しいかぎりですよね。でも何故かこの全曲集は再発されなくほんと不思議(><)

[Royal Straight Flush]の1~3で我慢しとけって感じなんですかねえ。

そちらのほうもお金があれば集めたいですけど。



こちらからもTBさせていただきます~。

あわせて読む