十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スクープ潜入撮○●バー!! そこは無間地獄なのかはたまた?…①

2010年03月18日 17時29分16秒 | 日記
 運命の三宮行に乗車…この先にあるのは苦痛か、それとも快感か。

 まるで戦地に赴く兵士のような十三ドマスターからのメールを合図に【D-1グランプリ?敗者の罰ゲーム大会】が17日深夜、神戸三宮の某SMボンテージバーで盛大に始まりました。ドマスターはお店の都合で後乗り。その他のD-1メンバー、ペリさんが先乗りです(鰐さん、鶏さんは仕事の都合で欠席)。



(この写真と店の立地は関係ありません)

 まず、お店の場所に驚きます。神戸№1繁華街のほぼ中心にありながら、店の表にも入口にも看板1つありません。しかも、その入口がまたわかりにくいのなんの…。何にも知らない通りがかりの客が間違って入ってくることはないでしょう。そりゃあ、何回か来ているM記者ですら扉の前まで来て「ここやったかな?」って言ったくらいですから…。





 島さんが扉を開けようとしたら内側から女性のキャッキャという嬌声が響きます。想像していた店とのギャップに「違うんちゃいますか?」 





 店内は普通のバーです。多少妖しい光を放っていたり、ショーケースの中にペニバン(ペニ○バン○)が飾られていたり、壁に鎖がかかっていたり、女性の何気ないコスチュームの中に





な光景(笑)があったりしますが、それ以外はいたって普通。若いお兄ちゃん(M記者は女性と間違えた)の絶妙な選曲でジュディマリやThe Offspring、マイケルジャクソンと結構ポップな曲がかかっています。普通の隠れ家的バーとしても使えますね。てっきり、中世ヨーロッパの拷問の館みたいなのを想像して、おどろおどろしいオペラやピアノ伴奏曲がかかっているのかと思ったのでホッとしました。





 SMごっこに使用するローソクやア○スホールについて説明するママ。笑ったときの表情や声も吉本芸人のなるみさんにソックリ。本人と間違われることもしばしばだそうです。









 皆さん、本当に話を聞いていたのでしょうか? 正しい使い方をしている人は1人もいません。





 チンゲスカンさんはこの後に罰ゲームが控えているのに余裕の表情です。この顔がどう崩れていくのか注目ですね…。







 上の写真は型取りした男のナニを柄にしたフォークだそうです。ヤラしいですね~。下の写真はプレー中の写真を眺める初コメさん。興味津々の表情です。




 さあ、チンゲスカンさんと並ぶきょうの主賓の到着ですよ。(以下、②に続く)。

※今回に限って許可を受けてから店内を撮影しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新記録!訪問者1243人は... | トップ | 【注意】スクープ潜入撮○●バ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔子)
2010-03-18 17:39:48
続きが、ちょー楽しみ~。
内容知ってる… (島あたる)
2010-03-18 17:56:42
内容知ってる僕ですら続きが、ちょー楽しみ~。
魔子さんほか‥ (doma13)
2010-03-18 18:10:28
女性の方はなるべく見ないほうがいいがも‥。
キャ(//×//) (ゃす☆(・ω・)/)
2010-03-18 18:35:59

domaさま☆

それを早く言って下されば…

見ちゃったじゃなぃですか~(笑)

ちょっと刺激が強いので、
こなへんでやめときます(笑)
いえいえ (魔子)
2010-03-18 19:47:10
せっかくの機会なんで、ガン見させていただきまーすぅ
常連じゃないよ~ (心は“S”記者)
2010-03-18 21:28:30
3回目で~す。

しらふであのカッコを見せられたら緊張しますよね。

途中で慣れたけど。

同級生のペリちゃんがKちゃんにあんなこともこんなこともしていたあのローソクは、ホンマにエロ過ぎです。

第2回目の投稿はついに…ですね。
社会勉強 (ある関係者)
2010-03-18 21:33:46
以前有名大リーガーも常連さんだ書かれていたお店ですよね。なかなか行きたくてもいけない場所ですからじっくり拝見させてもらいます。社会勉強のために。体験された人のコメントも聞いてみたいですね。
インモーBO☆BOさん (心は“S”記者)
2010-03-18 21:36:35
ツノが生えてますね。せんとくんを意識してるのかな?奈良県に怒られますね(笑)。
業務連絡&個人的に(笑) (イン☆BO)
2010-03-18 21:41:20
初コメさんは昨晩の写真を余すところなく画像フォルダに上げるかメールで送るように(笑)

ある関係者さん (マンコリ)
2010-03-18 22:06:28
正解には姉妹店です。女性は行き来してるようですよ。ちなみにペリちゃんさんは本店で三回もハチローさん(仮名)を見かけたそうです。
まだ‥ (do M? a13)
2010-03-18 22:27:10
なんとなく左のビーチク疼いてる‥
インモーさん! (初コメ)
2010-03-18 23:45:18
了解しました。

メンバーの皆様昨日はお疲れ様でした。

私は結局寝らずにゴルフに行きましたよ~・・・

なに?スコアーは散々の「109」です。

きゃ~っ(>▽<) (ライジーン)
2010-03-19 02:04:57
と、言いつつ
ものすごく興味津々な私♪(笑)
意外に… (マンホール)
2010-03-19 02:22:46
今回の投稿は女性に喜ばれてますね。まず踏み入れることのない世界だからでしょうか?次回の投稿ではさらに刺激アップ!マスターの苦痛に歪んだ表情は役者並ですよ。お楽しみに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。