十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今垣光太郎 福井支部09年MVP&池田幸美ちゃん引退セレモニー

2009年12月30日 22時24分36秒 | 競艇
M記者です。

広告担当EDさんからの要請で、三国競艇さんから福井支部09年表彰式典の写真を送っていただきました。

詳しくは明日のスポニチをごらんください(必ず宣伝します!)。

紙面ではスペースの都合上2枚しか掲載できなかったので、それではもったいないと、ここで紹介したいと思います。

まずは敢闘賞の3人。ここでは受賞理由は書きません。みんな知ってることですから。



ご存じ、石田政吾選手です。

鰐さんは政吾君が走るたびに「全選手で一番顔が怖い」と言ってますが、私にはサッパリわかりません。いつも笑っている政吾君しか知らないからです。

ミツ親分(武田光史)と同じ72期生。デビュー当初から親しくさせてもらってます。取材にも凄く協力的で、強くなってもSGを獲っても少しも態度が変わりません。できた選手です。



武田グループの出世頭、中島孝平選手。

デビュー前、彼に車で三国の宿舎まで送ってもらった時、「Mさん、絶対に武田さんに勝ちますから。見といてください!」と言っていたのがいまでも忘れられません。

よっぽど悔しいことがあったんでしょうね。

反骨心に火をつける武田流の指導がズバリ当たったんだと思います。

まだ新人なのに金子貴志君が焼いてくれているフグをバクバク食べている姿に「孝平君は大物や」と言ったのも思い出しますね。

今年はSGを獲ってもらって一緒に泣きたいと思います。



萩原秀人選手とは個人的な付き合いがなくて、ネタがありません。それにしても今年の活躍は凄かったですね~。




MVPはもちろんこの人、今垣光太郎選手。

賞金王の前に病気にかかっちゃったのが痛かったですね。あれでリズムが崩れてしまった。

今年は万全の状態で賞金王決定戦に出場してもらいたい。そのためには早くSGを勝って、余裕を持って賞金レースを戦ってもらいたい。



来年はミツ親分やブサイク王子(松村康太)、北陸のジャックナイフ(松田祐季)もここに並んでくれることでしょう。



表彰の後はミツ親分の弟子・池田幸美ちゃんの引退セレモニー。窪田好弘支部長から花束の贈呈です。



先輩の潮田浩子さんも駆けつけてくれました。



しんみりとした表情の幸美ちゃん。こみ上げてきたものがあったんでしょう。



最後は笑顔の幸美ちゃん。やっぱり美人ですね~。毒島君がうらやましい~。

師匠のミツ親分に電話したら「もう入籍したよ」と言っていました。挙式はもう少し後になるそうです。

EDさん、新東のウサちゃん、喜んでいただけましたか?

詳しくは明日のスポニチで(まだ宣伝するんかい!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十スポ競輪GP結果発表 | トップ | いただきましたジュウスポG... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですね (ある関係者)
2009-12-30 22:57:54
一支部の表彰をこれだけ大きく取り上げていただいて。いつもありがとうございます。大阪、兵庫も書いて下さい。
ユキミちゃん (ともちゃん)
2009-12-30 23:14:27
ご結婚おめでとうございます

おなかふっくらしてますね

美男美女だからどっちに似ても可愛いいな。私はいつになったらできることやら。
ありがとうございました。 (ウサ)
2009-12-31 18:30:46
M記者さま 今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございました。優秀選手表彰もたくさん載せて頂いて感謝してます。来年もよろしくお願いします。
ウサ様 (M記者)
2010-01-01 10:28:39
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。