思考回路

2015-09-20 | speak

自分は経験でしか語る事が出来ません。

人の経験は自分の経験ではありません。

なのでアッチやコッチやを自分で旅したりしたいのです。

現実界が特に重要で、画面の中だけ、そして人の経験だけで分かった気になんてなれません。

なので歩きながら、そして見たり聞いたりしながら考え続ける。

アナログ的だし、何よりムダも多いかもしれんけど、自分にはそれで良いかなと思ってる。

店やってりゃ、表現しないとだしで色々有ったりもするけども、やりたいって思う事を整理して行くと、どっかの空気感だったり、あの感じだったり、あの雰囲気だったり、あの感覚だったりと、そんなトコロがヒントになって考えてる事とMIXされて、点と点が繋がって線になって、そんでテンション上がってグワン!ってなって形になってってね。

全て経験有ってこその思考回路。

そして経験が突然時空を超えて、やって来たりもするしね。

だからずっと泥臭くやって行くんだろうなと思うし、それで良いやと思ってる。

そう、ずっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿