ギャラリー十三代目長兵衛

ギャラリー十三代目長兵衛の公式ブログです。2015年10月14日更新。

6月の展示「宮本寿恵子・さいとうようこ 二人展」

2013年06月29日 | 展示


宮本寿恵子・さいとうようこ二人展
2013年6月20日(木)~6月30日(日) 月曜休廊
10:00~17:00 最終日16:00

「~また 会おうね!~」
2人展のサブタイトルです。
これまで不思議なご縁でつながっていた二人の作家を、
ここに集まった一つ一つの作品が息もピッタリこの空間で会えました。
違ったジャンルとはいえ創り出す二人の視線には共通するものが
感じとれます。
それは、作家の優しさあふれるまなざし。
どの作品も色やかたちから、決して大きくはない何かメッセージが
聞こえてくるようです。この機会をひとつのステップに又次の
創作舞台からどんな作品が生まれるのでしょうか。
また、いつの日か「会えるといいね!」     2013、6,20



















最新の画像もっと見る