水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

神の愛は日の出とともに

2017-04-29 07:03:31 | スピリチュアル


太陽信仰という言葉がありますが、天照大御神は、太陽です。

日本の神様の中で最高神の地位を占める神様ともありますが、


わたしはもっとシンプルに、太陽=神の愛を、自分の中にそのまま取り入れたいと思っています。


畏怖、尊敬、信仰心には色んな気持ちがありますが、


わたしたちが日の出の太陽を見て、ハートチャクラが開いたり、身体が覚醒する感じになったり、

心の琴線に響くのは、

わたしたちの中にも同じものがあり、それが響き合うからだと思っています。


わたしたちの中にも、太陽があって、同じ愛もあって、天照大御神と同じものがあると思うのです。


だから無条件に、毎朝光を受け入れ、自分の中に取り込み、パワーをもらっています。


太陽の光は、ある人を照らすけど、ある人は照らさない・・というものではなく、

一斉に万人を照らします。どの人にも均等に光を注ぎ、包みます。

それこそが、神の愛そのものだと感じます。


それを思うとき、やっぱり神様ってすごいなあ・・と感動します。





話は変わりますが、わたしは2012年に入り、天使の人形作りから、お店を始めました。

その時に生まれた、「ジョイエル」という天使たちのバッジを、

今回、お店のおまけにしようと思いました。






お店の中の、ネックレス、またはブレスレットご注文の方で

メッセージに添えていただければ、御希望の方に差し上げています。






置物としても、可愛いですよ。和みます(笑)


御縁のある方に届くようになっています。どの子が行くかは、お楽しみです♪


宜しくお願いいたします^-^


https://myheartangel.thebase.in/


今日も良い日になります。

有難うございます。

最新の画像もっと見る