親子で学べる水子供養と命のこと

人知れず、宿った命、殺してしまった命に対し、悩む全ての女性の皆さんへ向けて、少しでも楽になってほしいと思って作りました。

本当におすすめの一冊

2017-03-08 10:33:13 | スピリチュアル
夢をかなえるゾウなど、沢山の著書を出されている水野さんの新刊、

「顔ニモマケズ」
という本のご紹介です。

生まれつき、顔に関する病気を抱えて生まれる人たち。
きっと、覚悟と勇気を持って生まれてこられました。

その、お一人お一人に、水野さんがインタビューし、
最後、水野さんのひとつの気付きが示唆されます。

それが、本当に深いもので、圧倒されました。
また、みなさんのインタビューがどれも素敵で、素敵な方々で、
その人を取り巻く周りの人々が、同じように温かく、

わたしは今まで、不思議なのですが、世間の大衆というものに対して、どちらかというと冷めた目で見ているところがありました。それこそ偏見のようなものだったかもしれません。

でも、この本を読んで、世間って、なかなか良いものなのではないか・・と思えました。

今、イチオシの本です。

良ければ手に取って見てくださいね。

水野さんのブログに、本の一部が載っています。







水野さんのブログ

http://ameblo.jp/mizunokeiya/entry-12252925625.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校生とスマホと・・ | トップ | 乳癌検査に行こう☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事