gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風貴妃

2017-07-18 10:26:50 | 日記
風貴妃ママは
6月初めに骨折(笑)

今年になって
4回目(笑)

体が整って来たところで
風貴妃が食欲不振なり〜

とにかく今年は
暑さに心が〜折れそう

からの

ルームエアコンを購入

風貴妃の食欲不振は
暑さによる夏バテ?かと…



暑くて、やる気無さそう


こうなったら
山に連れて行って生き返えらせようじゃない

で、走らせて来た


まずは
山に着いて
付近を散策



この頃
この付近は羆情報多発で

風貴妃にとっては
野生化出来る

雨はジャン降りだったのょ(笑)
風貴妃ママは雨対策万全で
望んだ(*´꒳`*)


これでもかと
場所移動して
公園見つけて
また走らせる(*´◒`*)




「お母さん〜誰か
いるよぉ〜」と言わんばかりに
立ち止まる



誰かいるんじゃなくて
風貴妃の嫌いな自転車じゃない?(笑)

リーダーウォークの練習を兼ねて
自転車で走るのですが
勝手が効かないので
風貴妃は自転車が嫌いなのです(笑)



「かーえーるよぉ」と
聞こえたその先には

風貴妃の大好きな
パパが(笑)

というわけで
帰宅する事に



遊び足りなかったのか
車の中から外を見つめる
風貴妃でした(笑)

食欲不振は
治りましたが〜
しばらく野生化した風貴妃の
目はキラキラです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々😊 | トップ | 風貴妃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。