西台 デイサービス にこにこ日記(西台高齢者在宅サービスセンター)

社会福祉法人翠生会が運営する西台高齢者在宅サービスセンター
(デイサービス)の活動の様子を紹介します!

敬老会

2016-09-19 19:57:07 | 日記
今日は「敬老の日」
センターでは、先週の木曜日からお祝会は開きました
敬老の日にちなんだクイズやゲームを行い


昼食は、ジュースで乾杯した後
お赤飯や茶碗蒸しを頂きました


そして
金曜日は「演歌配達人えっちゃん」の
素敵な歌声と手相占いに皆さん魅了され




土曜日は「ホロホロフィフティーン」の
楽しいウクレレ演奏に合わせて大合唱




今日は「美春会」の
大正琴、南京玉すだれ、ギター演奏、マジックに皆さん感動




そして今年は
「コスモス」をプレゼント
花言葉は、「愛情」「調和」




私たちは、皆さまからいつも温かい愛情を頂きながら
楽しい時間を過ごしています
これからも、お元気で、素敵な毎日でありますように・・・

見学、いつでもお待ちしています
03-3550-2694
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたごえ喫茶 | トップ | 温かい気持ち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。