西台 デイサービス にこにこ日記(西台高齢者在宅サービスセンター)

社会福祉法人翠生会が運営する西台高齢者在宅サービスセンター
(デイサービス)の活動の様子を紹介します!

自分で選ぶ

2017-06-14 15:06:55 | 日記
今日は
梅雨の晴れ間から
太陽がのぞいていますね~


先日は
毎月恒例の
「100円ショップ」に
お買い物に行きました

早速カゴを持ち
買い物スタート

皆さん事前に
買う物を考えてきたので
それぞれの売り場に向かいます

「どれがいいかな~


「おせんべい大好き


「くもんのプリントを入れるファイルを探しているんだ


「こんなに買ったわ~


「この一味が欲しかったんだよ~


お会計も自分でします


「好きな物を選んで買い物をする・・・」
みんなで行くと楽しいです

「皆さんのやりたい事を応援します
見学、いつでもお待ちしています
3550-2694
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイアモンド・ヘッド | トップ | 悔し涙 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。