西台 デイサービス にこにこ日記(西台高齢者在宅サービスセンター)

社会福祉法人翠生会が運営する西台高齢者在宅サービスセンター
(デイサービス)の活動の様子を紹介します!

小さい秋見つけた

2016-10-14 16:21:52 | 日記
今日も秋晴れ
気持ちのいいお天気ですね

早速、お散歩に行って来ました
下の公園をぐるっと歩くチームと
散策チームと
好きな方を選んでいただいきます

今日の散策チームは4名様

近所のお花を眺めたり・・・
「撫子」

「菊」

「すすき」



秋の木の実を見つけたり・・・
「みかん」

「ざくろ」

「里芋」


センターの周辺は緑が多く
まだまだ自然がたくさん残っていますよ~

最後に天祖神社でお参りして・・・


たくさんの秋を見つけて来ました

見学、いつでもお待ちしています
03-3550-2694
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 針と糸 | トップ | 甘い香り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。