サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

東京十社巡り 終

2016年10月01日 | 自転車

亀戸天神

 最後に行きました、ここは藤と太鼓橋が有名です、門前にくず餅で有名な船橋屋があります、
神社仏閣にくず餅屋さんが多くあるのは何故だろう。



太鼓橋の上から


太鼓橋とスカイツリー
以前スカイツリーが出来た時に撮ったものです。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京十社巡り ⑤ | トップ | 皇居東御苑 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプリート! (skybeans3211)
2016-10-02 16:08:12
こんにちは、ご無沙汰しております。
十社巡りと言うのがあるんですね。
色々個性的な神社が並んでいて興味深いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL